音と深夜と白昼夢

音楽、仕事、壮年期を20代男がのらりくらり考えます。

3曲目:「 ((((未練)))) 」

 

どうもです。

 

 

夕方の公園は子供が沢山。国籍も違えど皆子供。

笑ったり泣いたりと親御さんも大変です。

ただ、皆楽しそうでこちらも幸せになりました。

子供を想う親の気持ちに国籍は関係ないように感じました。

 

その横では、公園の至る所でスマホをガン見してスワイプしまくる人々の影が。

噂のアレのようです。

熱中し過ぎなのか、草ボーボーの所まで入り込んでいるおじ様も。

その姿には狂気すら感じました。

こちらは年齢も国籍ももはや関係ないようでした。

 

 

 

 

 

 

八十八ヶ所巡礼   「  ((((未練))))  」

 

f:id:mansbegin:20181017203535j:image

 

 

未練。未練。未練。

ゲシュタルト崩壊

 

 

八十八ヶ所巡礼は「具現化中」「絶妙Σ」がお気に入りですが、

この曲のYouTubeの動画の中毒性がえげつないので見るとエンドレスしてしまいます。

 

爆音のライブを是非どうぞ。

 

「未練の無い世界にいきたい」

 

88Kasyo Junrei - ((((未練)))) - YouTube

 

 

それではまた。