音と深夜と白昼夢

音楽、仕事、壮年期を20代男がのらりくらり考えます。

仕事:2

 

 

f:id:mansbegin:20181029163625j:image

 

 

どうもです。

 

 

 

色々と一区切りつきました。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過程、努力、結果。

いろんなものを周りから求められて、そして、自分自身求めなくてはと考えて。

少しくらいバカになるのもありなのかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えること。

自身の弱いところであり、時に強くなるところ。

自身が思う大事なことに徹底する。

心の動かし方が少しずつ身についてきたと感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司になるということ。

与える立場になること。

やり方はある程度型があるとしても、考え方は人それぞれ。

人それぞれをどう受け入れるか。

人それぞれをどれだけ投げかけられるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も足さない、何も引かない。

 

いや、

何も足せない、何も引けない。

 

 

 

いい波に乗りだした気がする。

いい波に乗ったら、精一杯乗りきらないと。

 

それではまた。